うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

あいりちゃん 冥福を祈ります

2006年07月04日 22時27分40秒 | Weblog
遺族に可哀想過ぎる判決 ⇒
広島市安芸区で昨年11月、市立矢野西小1年木下あいりちゃん(当時7歳)が殺害された広島小1女児殺害事件で、殺人、強制わいせつ致死などの罪に問われ、死刑を求刑されたペルー国籍のホセマヌエル・トレス・ヤギ被告(34)の判決公判が4日午後、広島地裁で開かれ、岩倉広修裁判長は、無期懲役を言い渡した。
広島地検は控訴を検討する。

今日の判決です。限りなく死刑に近い無期懲役 と 言っても親族の気持ちは負けだと語っていました。

ある日 あいりちゃんがママの夢の中に出て来て真実を訴えたと言う事がありました。
そして パパはあいりちゃんの言葉をマスコミに実名で伝えました。

が今日の判決です
私はなんとなくですが あいりちゃんは又今日の夜ママの夢の中に出て来るのではないでしょうか?

両親の無念 これからの長い戦い 弟の心 には あいりちゃんの冥福を祈ることしか出来ません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿