うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

アロハーオエー♪アローハオエー♪

2006年07月03日 17時40分54秒 | Weblog
今日は嬉しい日でした。
北海道の紳士様が ハワイアンなCDを送ってきてくれました
夏だからハワイアンを聞いて涼しい気分になってくださいと送ってくれました。

ハワイアンを3種類です。
★アロハ・オ・エ・ベスト・オブ・ハワイアン
  
  標準的なハワイアンで一般的によく知られている曲ばかりです。
  歌と演奏が混在しています。

★THE BEST OF HAWAIIAN
  ハワイアンをフル・オーケストラで演奏している素晴らしい輸入版です。

★ALOHA HEAVEN
  現地で歌われているような、あまり知られていない歌の輸入版です。
  ビギンの島歌が翻訳されて歌われているのに注目!

★鳥の唄(チェン・ミン)
  チェン・ミンの初期の頃のアルバムのようです。
  
★ギター・コレクション(MP3形式)
  
  「ギターの音が嫌いだという人は居ないでしょう」との事で送ってくれました。
  
未だ全部は聞いていませんが、の心は ハワイアンです。

本当に嬉しいです。
今日から仕事を週3日にしたので新しい勉強を始めようと思います。

自分の可能性を自分で開こうと決意しました・・・たいした事ではありませんが・・・はっははは


これから ここ埼玉はらしいです。
で大雨注意報が出ていました。
って電源切らなければいけないのでしょうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿