うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

事件について思うこと

2006年04月12日 23時44分26秒 | Weblog
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060412-00000003-yom-soci
今日一つの裁判が行われました

この被害者の顔を数回見ました。犯人も見ました
防犯カメラのスイッチも押しました。

にとっても忘れられない事件です。
声を掛けようと思っても必ず少年が近くにいて一人になれなかったのです。

今でも少年たちの顔を覚えています

お父さんの無念も感じます。お母様 弁護士さん心労でお亡くなりになりました。
無くなった正和さんのご冥福を心から祈念いたします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙が・・・ (チャメまま)
2006-04-13 10:46:36




今朝のTVを見ながら 泣いてしまいました。



お母さんはどんなにか無念だったろうと思うと、堪らないですね。



救えたのに、救え無かった…命。



お父さんの愛情の深さや、強靭な精神力、男親の真の強さを散じました。



判決は当たり前です、頑張ってこられて良かったです。



こんな事がもう起こらないことを祈りたいです。合掌。
返信する
涙しか出ません。 (うさこ)
2006-04-13 21:35:26
ありがとう姐さん。

この事件だけは自分の中にショックを感じています。



人間って無力ですね。

ごめんなさい これ以上は書けない私です。
返信する

コメントを投稿