うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

イルミネーション イン朝霞

2006年12月22日 23時49分25秒 | Weblog
http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/last_christmas.htm

なんでニャンコ寝ているの
ハハハ 今日のうさこです。ちょっと右手が痛かったので・・・・ははは

 この頃 朝霞でもイルミネーションが凄いね。
でもテレビで撮影が来るほどではないけどね。
うん それに比べれば地味かな?
うさこの家でもクリスマリツリーに電気はつけてある。
の部屋との部屋でもでも 凄い地味です
今日母と夕飯を食べに行き帰り道 光っている家を発見
それは母の友達の家だった

家全体がクリスマスツリーとなっていた
ついでだからとから降りて家全体を回って見た。
玄関に回ったらもっと凄かった
なんと・・なんと 玄関にはサンタクロースさん 
多分1メートル位の大きさだと思います。
が・・踊っていた。あの洋服で踊っていた
携帯ではなくデジカメを持って行けば良かった

淋しいのは 去年凄かったお家が 今年何も飾っていなかった
近くのマンションからは窓越しにライトが見えるけど・・写らない

皆様はお家でイルミネーションしていますか?私はそれで十分だと思うのですが・・・

見ているのは最高に楽しいですけれど自分の家では出来ないな〰


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミ (qp)
2006-12-23 00:35:36
オイラのうちは 地球温暖化防止に協力してます。

人に聞かれると
こう答えます
表向きは

内実は 興味なし & 金なし です
返信する
地球温暖化 (うさこ)
2006-12-23 21:06:25
真剣に考えないといけない問題ですね。私たちの生きている現代は大丈夫でも後100年持つかどうかの問題ですものね。
返信する

コメントを投稿