うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

クリスマスイブイブ

2006年12月23日 22時09分16秒 | Weblog

 http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/i_santa_claus_ga_yattekuru.htm

 


あららどうしたの
今日ね 孫親子うさこママのところに遊びに来たの
それでクリスマスイブを1日早くしたと言う事ですか?
ピンポン ピンポン
うさこ親子はあまりケーキとかも食べないし二人でクリスマスと言うのも
別にしない予定でした。
朝モーニングコールがなりました。

おばあちゃんクリスマス一緒にやろうと6歳の娘を連れて来ました。
話をしていると 未だに(当然)サンタクロースを信じています。
可愛いなと思いました

でも意地悪・・本当の話を話してしまいそうです。嘘ピョン

今日は世界中でサンタさんが一番忙しいけど憎まれる日かも
何故ってさ良い子にしていないとサンタさん来ないよ
一体何人の子供たちが言われている事だか・・・ハハハ

ケーキと夕飯を食べた後 イルミネーションを探しながら銭湯に行きました。

4人でワイワイ楽しみながら入りました。
銭湯と言ってもリウマチに効くと書いてありました。
母も楽しそうで良かったです。

神様 うさこも可愛い大人です、靴下置いておきますね。
来ないと大変ですよ

けっ今度は脅迫かよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (qp)
2006-12-24 10:19:40
何が欲しいか お願いしましたか?

靴下ぶら下げとくだけじゃ
サンタさんも困りますよ
返信する
別に欲しいものは無いのです (うさこ)
2006-12-24 11:05:52
それでも・・考えれば・・・健康が欲しいです。痛くない身体が欲しいです
返信する
メリークリスマス! (琴りん)
2006-12-25 18:04:56
うっさちゃぁ~~ん 「メリークリスマス!」
サンタさん来たのかな?
クリスマスは、街がにぎやかで、イルミネーションが綺麗ですてきだね。

私は風邪をひきましたよ。ゴホゴホッ(失礼)
小掃除も進んでますよ~~。
返信する
風邪ですか? (うさこ)
2006-12-25 22:50:55
琴りん大丈夫ですか?風邪だけは年越ししないで下さいね。今日は帰りの電車の中あっちで頬ツンツン こっちで頬ツンツン の若い人達が沢山いました。
ちょっと目の端で羨ましいとじっっっと見ていたです。
今宵は琴りんも楽しいクリスマスを過ごして下さいね
あっそうそう 琴りんにサンタさんは来ましたか?うさこは聞くなーーーー
返信する

コメントを投稿