うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

出勤して来ました。

2006年04月06日 18時30分16秒 | Weblog
久しぶりの仕事をして来ました。
池袋から徒歩5分程度の職場です
緊張していましたが、皆さん優しく接して下さってとても嬉しかったです

びっくりしたのは新しい職場 本当にこじんまりした会社ですが、嬉しいことに冷蔵庫に沢山の飲み物があってどれでも自由に飲んで良いと言われました今時ねぇー

勿論一生懸命働くつもりなんだけど頭が付いていかないもどかしさがあります
最初から焦らないでボチボチ頑張ります。

仕事が出来る嬉しさを味わった一日です

そして今日は大好きな《渡る世間は鬼ばかり》
が始まります

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母のように・・・ (チャメまま)
2006-04-06 21:12:32
が元気にお仕事終えて、帰ってきて良かった!ホッ



いくらベテランさんでも、やっぱり心配。



親戚が今日は手術の日。

成功したって、良かった



渡る世間がすきって、



今日は早く寝なくちゃだめよ
返信する
あらら (うさこ)
2006-04-06 22:22:54
母じゃないよ優しい優しいお姉さまでございます



今日のジャイアンツは強かったですね

凄く嬉しいです。



初出勤の電車の中から瞬間的に富士山

が見えました。綺麗でした。



今日は大安吉日 嬉しい初出勤でした

そして今少し眠い
返信する
お仕事お疲れさまでした。 (なおと)
2006-04-06 22:54:28
初日でちょっと肩凝ったかもしれないけれど、

職場の人が、いい人たちで良かったですね。

頭がついて行かないのは大丈夫でしょう。

うさこさんよりオバカちゃんの人たちだって、

慣れればちゃんとお仕事できるようになるんですからね。

その意気込みと、魅惑の“うぐいす声”があれば大丈夫です。

おっしゃるように、

焦らずぼちぼちガンバルのが一番だと思います。

はい♪



いい天気でよかったですね。

お日さまが笑っていたでしょう。

( ̄▽ ̄) にゃは

返信する
ありがとう (うさこ)
2006-04-06 23:21:54
お日さまが笑っていたでしょう。( ̄▽ ̄) にゃは

この言葉に心が和みました



まだ初日 体の状態見ながらボチボチと・・・

声はね(*ーー*)うーん  あまり必要ないみたいです。チェッ



でも頑張ります(ρ_; )頑張る・・・



自分なりにマイペースでガンバ(*^ー゜)v



なおとさんも今は忙しいでしょう。

うさこからエール 

なおとがんば p(*゜▽゜*)q



テヘヘ
返信する
お疲れ様でした (BLF)
2006-04-06 23:22:52
初出勤、お疲れ様でした! 今日はゆっくり

休んでくださいね!
返信する
お疲れです (じごろう)
2006-04-07 05:27:42
電車に乗っていくなんて、それだけでもう、じごろうには「凄い!!」の一言です良さそうな職場で良かったですねぇこれからも、身体と相談しながらゆっくり頑張って下さいね。じごろうもパニック、頑張ります
返信する
ありがとう (うさこ)
2006-04-07 06:40:18
いつもよりは早く寝てしまいました。

働くことで少しはきちんとした生活を出来るような気がします
返信する
じごちゃんハヤ~ (うさこ)
2006-04-07 06:43:28
電車はラッシュが過ぎた後なのでそんなには混んでいませんでした。電車の中の棒に掴まっていました今日行けば休み程々が一番ですよね
返信する

コメントを投稿