うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

プログに感謝 ウフッ

2006年01月22日 17時21分54秒 | Weblog
私ことうさこは結構神経質です
ストレスも溜まりやすいほうです

そんな私が掲示板に色々書いて読んでもらって
色々な事を教えてもらいました

そんな延長でプログを作ってしまいました

今まで無気力な・・ダラダラ毎日過ごす生活から、今は今日はプログに何を書こうかな
こんな写真が撮れたら良いな

結構楽しい毎日を過ごしています

本当の毎日のささやかな出来事から地元朝霞の色々な事 リウマチのこと
そして大好きな中国の事

毎日100人以上の方がたがプログに来て下さいます。
本当に嬉しい限りです。
つたない文章でも読んでくれて・・
本当に感謝しています

一言読んでいただいている方にお礼を申し上げたくて書きました。

本当にありがとうございます

面白いとか詰まんないとかワガママだとかコメント入れて下されば必ずお返事もお書きします。本当に嬉しい毎日です。
プログで今は生き生きと頑張っています

そして皆様もプログを作ったらここで紹介してくださいね。
は必ず遊びに行きますから

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさこさんの謙虚さが好き! (bambi)
2006-01-23 20:24:31
うさこさんは、うさこさんのまんまで、このまま書き続ければいいと思います
返信する
続きです (bambi)
2006-01-23 20:37:21
ごめんなさい。絵文字表示しようと思ったら投稿クリックしちゃった~

話の続きです。うさこさんのブログを読んでると心がホンワカするし、日常の事でも、自分に似た所があるし(節約が好き、見切り品が好き、懸賞が好きetc..)うさこさんのブログは私の中の今のところ№1です。

あ~あの食パン食べてみた~い
返信する
こんばんは (うさこです)
2006-01-24 00:12:41
けっして謙虚では無いです。

無鉄砲です



バンビさんありがとう。

今日はスーパーに7時頃買い物に行きました。



半額のホタテ2個買って来て冷凍室に入れました。

牛肉も40パーセント引き・・

だったら豚こま40パーセントにしてくれと

心で叫びました。



これからも頑張って身近な見切り品 節約術があったら載せますね



今日のプリンターもアマゾンとか調べて同じのが無かったので買いました。

市価よりは2100円安かったです。

新製品なので3年使えば元が取れる計算です



ぱん送りましょうか?
返信する

コメントを投稿