うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

美味しいパン買いました。

2006年01月22日 16時03分19秒 | Weblog
うさこの住んでいる朝霞のパン屋さんです

このパンは特特上で1038円です。
1斤3個分です。

朝霞はちょっと昔に米軍キャンプがありました。
駅には沢山の米の軍人さんがいつもいました。
その関係なのでしょうか・・
パンが凄く美味しいのです

聞く所によると米軍の方がたが食べるのに研究に研究を重ねて
ここまで美味しくなったそうです。

このパンは牛乳と生クリームで作ります。
土曜日と日曜日しか作りません。

地元ではとてつもなく美味しいとうわさのパンです。
http://www.asaka-sci.or.jp/kaiin_homepage/asaka_bakery/

朝霞に来たら是非買って食べて見て下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿