うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

長い間・・・ありがとうございました

2007年04月11日 22時39分48秒 | Weblog
1年半書き続けたブログですが・・・
今辞めようか暫く休もうか・・・

身体の痛みが尋常ではなく・・リウマチが多分悪化していると自己判断しています。

主治医が研究室に入ってしまった為血液検査をしませんでした。
でも・・・自分の身体は自分が一番知っています。

歩く事も辛いし ボールペンを持つのも辛かった・・・
かといって仕事を休む事が出来ないし あまりにも辛い時は早退しました。

派遣の仕事も決算業務が一段落したし 定期券も切れたし 暫く冬眠状態に入ります。

長い間ありがとうございました。

プログを閉鎖するかどうかは自分でもまだ結論が出ていませんが・・・
沢山の方との思い出が詰まったブログを消すのは自分でも淋しいと感じています。

又元気になったら この画面でお目にかかれたら嬉しいと思っています。
本当に沢山の暖かい言葉 ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
約束して下さい (はな)
2007-04-11 23:20:25
うさこちゃん、
気になっていました。
体調が良くないのなら、無理は言えないので、
休んでも仕方ないけど、絶対にやめないで下さい。
お願いです。・・・心からお願いします。

今までどれだけ励みになったか、今だって毎日何回覗いたことか・・・。
もうすぐ、仕事にキリがつけば、またきっと元気な記事を書いてくれると、ずっと待っていました。

お体が一番大事ですから、暫くはそちらを大事にして、そしてちょっとでも思い出してくれたら、
コメント無しでもいいから・・・ね!

お願いです。やめないでね!
                  はな
返信する
うんうん (qp)
2007-04-11 23:33:50
はなさんの言うこと以外にないです

一瞬 なんで? って
思ったけど
そんなにひどくなっているなんて・・・

辞めないで

きっと 笑顔で帰ってくると信じてます
信じたいです

きっと きっと いつか・・・ね
QP
返信する
やだ! (琴りん)
2007-04-12 01:59:37
私は ものわかりよくないのよ。気がつかなかった?
ねぇ?うさちゃん?

先日 私へのメッセージで「私は貴女のやさしさが本当に大好きです うさこ」って書いてあったね。
嬉しいんだけど、なんだろう?もの悲しくなって(だから何?うさちゃん・・)って泣いちゃったよ。
私的に気持ちが高ぶってる日だったので、そのせいかな・・と思ったりした。

「私もね、うさちゃんのことが本当に大好きです。 琴りん」。
痛いのが治まったら きっと逢えるよね!
うさちゃん もう眠れてるといいな。
からだが疲れてるのに眠れないってつらいもんね。

何も考えないで うさちゃんが眠れてますように・・。
返信する
心配です (hoshi)
2007-04-12 16:47:43
>身体の痛みが尋常ではなく・・リウマチが多分悪化していると自己判断しています。

痛みのある生活、辛いです・・・経験者にはわかります
少しでも軽減できますようにと願っています
どうぞご無理をなさいませんように
返信する
はなさんへ (うさこ)
2007-04-13 06:07:04
自分の身体に無理が出来ないと言う事をつくづく感じました。
少しだけ冬眠したら必ず帰って来ます。
優しい言葉をありがとう

そして具合の良い時は必ずはなさんのブログに出没します
返信する
qpさんへ (うさこ)
2007-04-13 06:09:36
辛い時に辛いって言うのも辛い・・・

身体が痛くても口だけ元気

本当に色々ありがとうございました。
ブログには時々行きますね。

初夏の頃には戻って来ます。


多分・・・・・
返信する
琴りんへ (うさこ)
2007-04-13 06:14:22
この痛みだけは・・・
元気だけが取り得の私だけど

琴りんと知り合えて本当に楽しかった

琴りんの優しさは本当に大好きよ

qpさんとの漫才も大好き
琴りんのコメント追っかけファンもいるのがわかるわ

今は身体優先で生きて見ます。

でも多分5月の中ごろ・・・からブログしたいなと考えています。
それを励みに頑張ります
返信する
hoshiさまへ (うさこ)
2007-04-13 06:18:35
ありがとうございます。
hoshi様も辛い時間をお過ごしになったんですね。

今は静止痛が出ている状態ですが・・・プチ冬眠したら出て来ます。
皆様の優しさで続けて来れました。

hoshi様もお身体を無理しませんように祈っております
返信する
お見舞い~~~ (琴りん)
2007-04-13 07:06:19
うさちゃ~~~~ん 嬉しいお返事ありがとうね~~
これは お見舞いなのでお返事いりません。

今度4様が 日本版「ホテリアー」に出るんだけど、(ホテリアー嫌いだからどうでもいいけど)テレビの番宣に映った4様をチラッとみたよ。

4様はお守りに小指に必ず指輪をしてるのは有名ですね。
でもチラッと見たのは マリッジリングだったよ。
既婚の役柄なのかしら? 
でも 自然に4様の薬指になじんで見えたわ~。
私的に彼女がいるのかな
だれかな??

私じゃないことだけは確かよ
「うっさちゃ~~んテレビ ポケ~~っと見てないで、薬指に注目するだよっっっ」

返信する
無理されないでね。 (ルミ)
2007-04-13 15:39:05
カキコが苦手でもロムは大好き。だから体調が悪い時は大変だったでしょうね。癒しのプログで楽しみでした。私はシェーグレンでなおとさんのレイノー・・・もロムしています。私は小倉です。うさこさんは福岡?かなぁ・・昨日迄実家の鹿児島に6日間有休取って帰っていました。元気になって又楽しませてくださいね。待ってまーーす。(^^)
返信する

コメントを投稿