うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

ちょー疲れたかも・・・

2007年04月01日 23時57分04秒 | Weblog
うさちゃん 今日はエイプリールフールだけど・・何かした?
うさこの事だから 誰かを陥れたか?

ううん 今日は朝から福島の従姉妹からの電話でした。
うさこままの姉が病気で入院したとの事 高齢でもあり
とりあえず電話したほうが良いと思ってと・・・

それから急いで支度して家を9時半に出て一路常磐道へ向かいました。
途中高速道路が桜のトンネル状態になっているところがありました。
こんな事で通るのではなく遊びで通るなら最高なんだけど

降りてから少し買い物をして 従姉妹の家へ

病状は書けませんが 母は会って来た事で自分を納得させていました。
やはり姉妹なんですね。
顔を見ると泣いてしまうんですね。泣くなよと前もって言っていても


派遣社員と言う仕事をしていますが 休むわけには行きません。
今帰って来ました。

リウマチの私は往復500キロはちとキツイ
でもね母の喜んだ顔見たら何も言えません。

エイプリールフールは・・・

そんなこと考えている暇ありませんてば・・・
一日も早く良くなることをお星様に祈ります

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気にお仕事行きましたか? (はな)
2007-04-02 09:15:24
昨日は、お花見にでも行ったかな?って思っていたら・・・・そうでしたか?
お疲れ様でした。おば様のことご心配ですね!
こういうとき、遠いと大変ですよね!
往復500キロ一日では健康な人でも結構な距離ですもの、今日は大丈夫?元気にお仕事行けたかな?

桜の花のトンネル状態・・・きれいだったことでしょうね

昨日、父さんはゴルフ・・長男も・・・。ワタシは1人でお掃除していたら、二男夫婦がお花見に誘ってくれて、行ってきましたよ!

「今忙しい?」って来たので「忙しいよ」「お花見にと思って・・・」「そういうことなら忙しくない」・・・     またあとで写真アップしたいと思っています。
返信する
きついよねぇ (qp)
2007-04-02 11:02:57
お尻は痛いし 目はしょぼしょぼ
歳かなあって実感したデス
だったら 新幹線で・・・も ヤだし・・
お土産いっぱい 後ろに積み込んで・・・

福島からのお土産は・・・
いいお土産だったら いいんだけど・・ 
返信する
花見は断念 (うさこ)
2007-04-03 06:25:11
とりあえず仕事は行きました。当たり前ですね。
花見は綺麗でしたか?

ははなさんのブログで花見をしようと思っています。

今日の埼玉は朝からです。
寒いです。

はなさん体調など崩さないで下さいね
返信する
はい きついです (うさこ)
2007-04-03 06:28:55
でもね・・・・qpさんと違うのはおしりは痛くなかったですよ。

多分いつも痛み止め飲んでるからでしょう。
それはそれでかわいそうだったりして

今回はさすがに・・お土産買う時間はありませんでした。

今回の福島行きが後々笑い話になればよいと思っています
返信する
いわきべん (はな)
2007-04-03 12:11:15
うさこちゃんがいわきに行った日の夜、DVDの「フラガール」観ました。
いわきべんが懐かしかった。
親戚が(ワタシの祖父の妹)いわきに住んでいて昔よく泊まりに来ていました。
うさこちゃんのお母様も昔はいわき弁だったんでしょう?
フラガール・・・珍しく3人で一緒に観ました。
泣けました。
うさこちゃんは観ましたか?
もしまだだったら是非、お母様と一緒に・・・どうぞ!
返信する
うさちゃん (琴りん)
2007-04-08 20:40:29
お元気ですか?

そろそろお仕事慣れましたか?

おば様の具合いかがですか?
返信する
ごぶさた (naka)
2007-04-09 19:15:11
しております。
このあいだコメントいただいたのにごめんなさい
まだ心身ともに100%にはほど遠い状態ですが
とりあえず花粉はへっていくかんじですのでうれしいです。それではまた
返信する

コメントを投稿