うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

自分が怖い キャー

2006年06月11日 21時08分45秒 | Weblog
睡眠サイクルがメチャメチャな
見てしまいました

良くあることなんですが・・・此処にいない人と会話している自分です。
今日は 家にいない兄がキッチンでインスタントラーメンを
作っていました。

はキッチンに行って作ってあげようかと会話したのですが・・・
そこには誰もいません。

勿論インスタントラーメンの袋も お鍋もありませんでした。

 今日お昼にでラーメン作っていた? 嫌全然・・・と言う答え

寝ぼけていたのでしょうか?謎です。ちなみに兄はラーメンが好きです。

車を運転していて良く亡くなった父が乗っていることを感じることもありますが・・・これも寝ぼけているのでしょうか?

専門家の方と面会した時に かなりの霊感を持って要るとは言われましたが謎です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睡眠障害 (チャメまま)
2006-06-12 06:07:23
おはよう



早いでしょ

研修。

父さんが駅まで。

横浜の先まで。





昼寝が3時間 



返信する
早起きだね (うさこ)
2006-06-12 21:23:49
少しこの頃思考回路が



夢と現実が交差しているような睡魔 おねえはもう帰って来ましたか?

お疲れ様でした。



好きなママは優しい素晴らしいがいて良かったね
返信する

コメントを投稿