うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

素敵な絵手紙

2006年06月12日 22時02分59秒 | Weblog
へぇーへぇーあっしには書けやせんでぃー こんなに優しく絵手紙なんぞ 書けませんぜぃー ご隠居って素晴らしい腕をお持ちで・・・
と江戸っ子調で 読んで下せぇー。

友達のチャメママから絵葉書が届きました。
梅雨に入って雨がリウマチの気持ちを重くします。
の体重もなぜか増加します。

綺麗なアジサイの絵手紙を眺めて 本でも読みたい梅雨の一日です。

そういえば小さい頃 オッパイアイスと言うのがありましたよね?会社でその話をしたら今30代の人たちは 同じアイスでも 恐竜の玉子アイスとして 売られていたそうです。
オッパイアイスと言ったらびっくりされました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へたがいい、はいいよ! (チャメまま)
2006-06-13 06:21:01
おはよう





次は



蛸ワサ買って6時には帰って来たよ、



へたな絵手紙

へたがいい、だもんでね



私の時代は3個コブがあったから、団子3兄弟アイスだ



気をつけてね
返信する
上手いよ (うさこ)
2006-06-14 07:24:31
昨日は体調が悪かった・・・

サッカー観戦疲れ



姐さんの絵手紙には心がほんわかします。



蛸わさあるのにが飲めなくて残念ね
返信する

コメントを投稿