うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

勿体無いよね(自分への警告)

2007年10月28日 17時05分43秒 | Weblog
おい うさこ 何時まで寝ているんだいい加減起きろよ
寝せてあげなよ 若くないんだから疲れてるのよ

はいはい 確かに若くはありませんが・・・本当に久々の風邪で身体が疲れていました。

今日は自衛隊の観閲式朝から(けっしてシャレではありません)ヘリとかが飛んでいてうるさい
要人が来るから仕方ないのかな?

仕方なく起きた

とっても良い天気 時計を見たら朝7時
あっ 今日は朝市だわ母 行くわよー

に眠たそうな母乗せて行って来ました。
でもね信号の角々で警察が7-8人立っています。不気味です。

ビール一箱で 試供品半ダースはやっぱり嬉しい
コーラー一箱990円 三ツ矢サイダー990円 色々買い込みました。

途中で母がポツリ 今日みたいな日を 乞食の洗濯 と 昔は言ったんだよと
なんで~
洗濯の量が少ないから 良く乾くと言う意味だと

隣の奥様にそんな話をしたら 昔の人は風流ねと・・・

風流なの?かな

帰ってきてお刺身(朝市で中トロとホタテ購入して来た)で朝ごはんを食べたら

またまた咳が止まらない 熱も出て来た。
仕方無い 又ベットに戻る 

友達から
仕事の相談だった(文章を書けと)
色々答えを考えていたら 今度は知恵熱がup

もう一度寝るも・・こんな良い天気に 何処にも行かず風邪と戦う時間が勿体無い 勿体無い

友達の文章書き
まだまだ知恵熱の上がるうさこです。

今年の風邪の治し方 誰か教えて
因みに薬を飲んでいますが 治りません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿