うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

風邪 少しは良くなりました。

2007年10月29日 20時45分36秒 | Weblog
今日は少し起き上がれたね
いつまでも寝ていられないもんなあー

そうだね 熱は平熱に戻ったし あとは咳が止まれば完璧なんだけどね。

今日はどうしていたの
相変わらずブラブラしていたのか?

聞いて聞いて

今日は朝霞の知り合いの社長のホームページが完成したので
午前中は会社にお邪魔していました。

このHPうさこが少しだけ参加しています。

なべちゃん1ネット
です。

朝霞近辺の方や パソコンで車の相談事 買い物 車検 なんでもやっていますよ

うさこの車のメンテナンスも全部してもらっています。
ぜひ閲覧して 車の疑問や相談 購入等して下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿