うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

眠いかも・・・

2009年01月17日 22時30分19秒 | Weblog
今日は少し暖かかったね。

うん・・今日は母と自分の病院へ出かけました。
薬を待っている間にお花を見に行きました。

何を買ったの?
それは・・・それは・・桜です。



夜に掛けてどんどん開花しています。

お花を買って自分の部屋に戻ったら 温度が・・・


ストーブをつけているわけでは有りません。昼間の温度です。
結構暖かい部屋です。

うさこの部屋には・・⇊  ⇊ これも咲いていたぞ



上手くハイビスカスが冬越し出来れば嬉しいなと考えています。

この頃マウスが・・・
無線のマウカから有線のマウスに戻しました。



何年ぶりかで使いますが・・重いです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったか〓〓 (りんりん)
2009-01-18 20:16:07
25℃もあるなんてあったかい
福岡は先週雪でしたよ
土日は少し暖かくなりましたが…

無線のマウス使い易そうですね
まだ無線は使用した事がありません
有線は引っかかりますよね
返信する
いいな~! (さくら)
2009-01-19 00:04:34
うさこさんのお部屋、暖かいですね!
いいな~♪
うらやましいです!!
家なんてずーっとファンヒーターをつけてます・・・・・。(T^T) グスグス

この分だとハイビスカスは無事に越冬できそうですね。(*^ー゜)v ブイ♪

この頃目の調子が悪くて、明日は病院に行ってきます・・・・・。
返信する
確かに楽です。 (うさこ)
2009-01-20 20:51:52
只ね・・・故障が結構多いんですよね。
楽っちゃめっちや楽です。

本当にこの頃暖かい埼玉です。
りんりんの所は天気予報だと雨だね。

風引かないようにしてね。
返信する
部屋だけは暖かいです。 (うさこ)
2009-01-20 20:57:07
朝起きて温度計を見ると17度くらいです。
昼間は電気ストーブ無くても大丈夫どころか窓を開けている時もあります。

目が痛いのは・・・辛いですね。
早く良くなりますようにお祈りしています。
返信する

コメントを投稿