うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

ちょっとね・・・

2009年01月15日 23時34分25秒 | Weblog
この頃 殺人事件が多いね・・

うん。毎日毎日新聞に出ている物ね。怖いね。

なんか不安そうな顔をしているケロ?

実はさ・・昨日起きた大學の教授が殺害された学校がね丸見えなんだ

顔を上げると大學が見えるんだよね。

元々 丸の内線やら有楽町線やらJRもそうだし南北線 大江戸線 三田線と沢山電車の駅があるところだからね。

うさちゃんは今の会社何階にいるの?
うさこは14階にいるから・・大体近くは全部見えるの。

それが顔を上げると見える位置なんだね。

亡くなった教授も無念だろうし、どうして人が人を殺めなければならないなんて悲しいじゃない。なんかとってもとっても・・やり切れません。

今年は明るい年になって欲しいよね。
うん・・楽しい事たくさん報告できるブログにしたいよね。

今日のランチはロコモコ丼を食べました。
知っていますか?


ご飯にレタスを引いてデミグラスソースのハンバーグと目玉焼きが載ってました。
簡単に作れて子供が喜びそうです。

元々はハワイの食べ物らしいけど・・中々のお味でした。
今度小さい子が来た時に作って見ようかなと思っているうさこでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ (さくら)
2009-01-17 10:24:20
今日はいいお天気みたいですね♪

毎日暗いニュースが飛び込んできますが、明るいニュースだってありますよ!
暗い世の中だからこそ明るく頑張っていきましょう!!

ロコモコ美味しそうですね♪(q^Q^q)ジュルジュル
見てたらハンバーグが食べたくなっちゃった!
返信する
ロコモコ丼は (うさこ)
2009-01-17 22:38:20
色々なバリエーションが出来て各家庭で好みで作れるから良いですよね。

今日は本当に暖かでしたね。さくらさんは何をして過ごしていましたか?

うさこは病院と買い物で夕方から寝てしまいました。
返信する

コメントを投稿