うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛かったでしょ・・・ (にぎちゃんママ)
2006-01-22 10:52:38
横浜は曇ってきました。うさちゃんの膝を見たらもっとたくさん溜まっているように思ったんだけど・・・色も黄色っぽくなってるけどまだまだ大丈夫だワ。無理をするとまた袋に水が溜まり また抜くようになります。大事にしてネ。
返信する
痛くないかも (うさこ)
2006-01-22 16:06:40
もう今日には水が溜まってしまいました。

仕方ないので湿布して大人しくしています。



今久々に部屋の窓を開けてお掃除しています。



痛みをあまり感じないうさこ・・

リウマチは痛くても注射とかは全然平気です。
返信する

コメントを投稿