うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

やって見ました。

2006年02月02日 19時40分44秒 | Weblog
ペットボトルに湯沸しのお湯75度を入れて寝てみました。
とっても暖かかったです

夜入れて朝まで持ちます。大丈夫です。
うさこはペットボトルカバーにひざ掛けが入っていた袋を使いました。

明日の夜から超が付くくらい寒い大寒波が来るそうです。

掲示板によるとお風呂のお湯でも大丈夫だそうですよ

考えたらさ 暖かいお茶をコンビニで買ってケースに入れて電車の中で
飲んでいた事思い出しました。
それのでっかい系だもんね

みなさーーん 暖かい冬の夜中 我慢しないで暖かく寝ましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本田美奈子 (あしたこそ)
2006-02-04 00:17:13
うさこさん、こんばんは

うさこさんは朝霞市民なんですね。本田美奈子の葬儀には行かれましたか?私は行きました。いつもは畑ばっかりの田舎の道路が物凄い報道陣と見物人で埋まりました。朝霞葬儀場は小さくて東洋大学に埋もれていますもんね。お墓の中の人たちもびっくりしたことでしょう。隣にある教会ね、私は昔、そこの信者でした。
返信する
こんにちは (うさこ)
2006-02-04 15:24:31
うさこは本田美奈子さんの葬儀は行きませんでした。

テレビで見ていただけですが・・・ご近所の奥様達は自転車で見に行っていたみたいです。



目の前のスリーエフに買い物に行ったのですが車のユーターンもままならずに素通りしてしまいました。

凄かったですね。



隣の教会はわりと新しい?そんな事無いですね。

いつのまにかあった様な気がします。

自分で行く時は隣のお寺で止めてまたそこから帰るものですから、あまりゆっくりと見た事がありません。

でも・・キリスト経でしたよね?信者さんだったんですか?葬儀所は仏教系だけなのでしょうかね?



本田美奈子さんのお墓は今でも花が沢山捧げられていて綺麗でしたよ。
返信する

コメントを投稿