うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

確立変動です。

2006年02月03日 14時38分43秒 | Weblog
今日は思ったより暖かい日になりました

うさこは母をパチンコ屋さんに送り届けて・・・その時に頭にパチンコ台が浮かんでしまったのです。

うさこママはパチンコが得意ですが うさこは肘が悪い事もありしません。

うさこの事をご存知の方は苗字がギャンブルに近い?事をご存知です

だからパチンコをする事は共食いなのです

でも浮かんだので ママとは違うパチンコ屋さんへ行って見ました。
財布の中を見ると12000円だけ入っています。
普段はあまりしないうさこです

まず10000円はあっと言う間に負けました

心の中はやらなければ良かったと後悔で一杯です。
しかし どうしても パチンコ台が頭でなっているのです

まあー後1000円負けて帰ろう おかしいな出るように頭で音楽流れてるのにと

そして1000円の最後の玉で出たのです確立変動が
でもその時にはこの1000円の玉は一個も残っていません。

それで急いで財布から最後の1000円で玉を買い 続けました

まぁー入ったけど中々次の確立変動が出ません。
最後は8回確立変動で9回目にノーマルになり
辞めました。
11500円使って36000円になりました
24500円の儲けですこれが3時間の出来事です

いつもこうなら良いのにね
でもギャンブルで家を立てた人はいません。
たまたまですフフフ

とっ・・思ったらうさこママは79500円儲けたって言っている
おそるべし ギャンブル親子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿