うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

揺れる 揺れる

2006年06月14日 07時36分02秒 | Weblog
これは の会社から見える風景です。
東京で一番初めに出来た都営アパートの残骸です

古いビルだけど結構しっかり鉄筋が入っていました。
戦後の池袋を見ていたんですね。池袋から徒歩2分くらいのアパートなんて今では考えられませんよね。

でもねこのビルの解体揺れるんです。
仕事していると結構地震位の揺れがあるんですよ。

多分煙も凄いのだと思います。解体するのに大量の水を掛けながらしています。
外に出ると豪雨並みの音がします

この解体が終わると出来るのは・・・車券売り場らしい

車券売り場と言うとオートレースかしら?
以前渋谷で勤務していた時は競馬の馬券売り場の隣でした。

はギャンブルに縁があるのかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿