うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

今日はお出かけしました。

2006年02月09日 19時54分58秒 | Weblog
今日は電車で大宮まで出かけて来ました。
JRの駅は高架橋なので風が強かったです。
行く時は埼京線がトラブルで遅延していました
厚地のコートを着ても寒かったです。さぶっ

大宮駅友達と待ち合わせて早速お寿司を食べに行きました。
回らないお寿司はしばらくぶりだなー
お寿司食べながら梅焼酎のお湯割りうまかった

その後にマッサージに行きました。http://www.refresh15.com/

すっごく安くて前々から行きたかったのですがいつも混んでいて
初めての場所です。
一時間で4200円です。嬉しかったです。
新宿だと一時間一万円 浦和で一時間8000円 朝霞で40分6000円です

の担当は元病院のリハビリを担当していた方でした。
リウマチと断わってソフトにしてもらいました。

筋肉が凝っているのでと簡単に家でも出来る運動を教えてもらいました

この頃ちょっと辛い事があったので友達に愚痴まくりでした。
友よありがとね

さて電車に乗って帰って来ましたが今度は
武蔵野線がポイント故障でした。

今日のうさこって・・・うさこってはははのはです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿