うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

クリスマス

2005年12月18日 14時28分31秒 | Weblog
この頃はどこへ行ってもクリスマスの飾りつけが凄いです
凄く楽しくなってしまいますね。

小さい頃父や母とクリスマスツリーの飾りつけをしました。
貧乏だけど小さいけど嬉しかった
小学校の時は父が電球を飾ってくれた。
ピカピカ光って綺麗だった・・・そんな思い出があります。

今は家の中より外に見えるようにして楽しめます。
家の中では子供も喜んでいるんだろうな。

いつかはこの子達の思い出の一ページになるんだろうな。

高校一年生が子供を襲って逮捕された。
隣の市だけに明や甥が心配だった。

全国の子供達が今年も楽しいクリスマスを楽しんで欲しいと
心から願います

さてさて うさこも 自分の誕生日に 自分でご褒美 何買おうかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿