うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

母の好きなCD

2009年06月04日 23時55分36秒 | Weblog
この頃 お天気がはっきりしなくて・・リウマチにはちょっとちょっとな日々を過ごしております。

先日TSUTAYAでCDを借りて来たら・・・母が私も車で出かける時に聴きたいとリクエストをして来ました。

何を借りてきたの?
これよ



はい秋元順子とジエロです。

車にナビつけてからあまり音楽を聴かずにテレビばかり見ていました。
少し遠出するのにまぁー良いかと思ううさこでした。

先日会社の取引先の方(とっても可愛い男性 イケメン)と
話をしていたら・・たまたま宗教の話になりました。
彼はお寺のご長男でした。
でも宗教の勉強はしておらず将来もどうするか決めていないと言っていました。

で・・調べてみたらHPが有りました。
http://www.nekodera.net/

うさこはねこばかり写真アップしていたからなんか面白いな
由緒あるお寺なんだぁーと感じた一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿