うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

プチ贅沢?フフフ

2009年06月05日 23時57分18秒 | Weblog
うさちゃん 今日も仕事行ったの?
うん 今週は少し忙しかったので全部働いた・・・

朝は絶対電車の中で座れないから頑張って捧の所に行くんだけど、帰りは運が良ければ座れるのね。でも目測を誤るとずっと朝霞まで立ちっぱなしです。心の中はす・わ・り・た・い。
今日はたちそうな人の前にいましたが、私より遠方でした。残念残念

ところで贅沢とは?
うん。今日の社食です


椀子そばとお寿司です。600円です。回らない寿司です。
美味しかったです。2ヶ月に一度寿司職人さんが来て握ります。
でも遅番の人達は完売で食べられなかったそうです

こんな日はいつもお弁当の人も麺派の人もお寿司食べていました。
でもカロリーは2382カロリー きゃー大変です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう(*^_^*) (りんりん)
2009-06-07 03:28:48
いいなぁ
社食で寿司職人さんが来て握ってくれるなんて贅沢
それも600円なんて安い
羨ましい限りです
返信する
そうですね。 (うさこ)
2009-06-08 00:09:01
寿司職人さんが本当に目の前で握っています。社食はお弁当を持って行かなくて良いし安価だから便利です。
今の会社は定食A.B.C 麺類 カレー パスタ どんぶりと種類があります。
16階に有るので風景も良いです
ありがたい限りです
返信する

コメントを投稿