うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

超 だるーーー

2009年05月31日 23時09分06秒 | Weblog
毎日毎日雨降りで嫌だね。
そうなのよ毎日雨が続くから身体が痛痒いのよ。

痛痒いってどんな感じなんだケロ

上手く表現出来ないけど・・・身体中が熱を持っていて痛いんだよね。
湿布をアチコチに貼って過ごしている。特に痛いのが今回は足首と足の甲
痛みは生きている証拠だから仕方ないんだけどね。

うんわかっている

そんな気持を一掃しようと朝からだけど洗濯して
干して・・美容院へと出かけました。

どうして美容院で髪の毛を洗って貰うとあんなに気持が良いんだろうね。

特に首の後ろが気持良いね。
ついでに電子トリートメントってものをして来ました。

http://www.armada-style.com/m3/index2.html

途中で眠ってしまって・・・起こされました。
白髪がチラホラ見えてきたうさこ カラーは地味目にすると目立たないそうです。
で2段階位下げたカラーにして来ました。

今までどんな茶色が濃かったか?ケロケロ

バイクで出かけていましたが、終わった頃雨が振りカツパを来て帰って来ました。悲しいですあると思います

家に戻ってから母と買い物へ
いつものバッタ屋でしょう?
う・・うん。
シャンプーやリンス トリートメント ボディーシャンプーとか
とか・・・又おもしろいもの買ったの?
こんなのです



まぁーね。サントリーの贅沢銘茶の烏龍茶と書いてあります。
コンビにで冬良く買いました。
常温で飲んでも氷を入れて飲んでも美味しいのは美味しいです。

半額以下で売っていますから、これも一つのセコロジーかも知れません。

明日から6月です。
皆様も身体は養生して下さいね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気 (はな)
2009-06-04 17:29:10
うさこちゃんこんち~~~!

はっきりしないお天気が続いていますね。
こういう日はお体もあまり調子し良くないんだね。
今朝テレビ(NHK)でリュウマチのことをやっていました。いろいろ いいお薬ができてきているようですね。うさこちゃんも少しでも楽になれるといいね♪
返信する
おかげさまで・・・ (うさこ)
2009-06-06 02:11:30
長年付き合っていると・・こんな物かなと自分で加減が出来ます。
私だけではない。神様は我慢できない痛みを寄越さないと思っているので大丈夫です。

でもやっぱりこんな天気よりお天道様には晴れて欲しいです。頑張ります。
返信する
白髪って… (りんりん)
2009-06-07 03:42:54
昼間5度寝してまた夜6度寝して目が覚めたりんりんです
そんなに寝ればそりゃそうだ
で、うさこさんはチラホラ白髪が生えてきた
私なんてとっくにチラホラ生えてますよ
このチラホラ白髪は明るめのカラーの方が目立たないのかと思ってました
今度やってみよぉ
返信する
ハハハ (うさこ)
2009-06-08 00:14:39
5度寝や6度寝と言うのは熟睡出来ないという事ですよね。りんりん色んな事で疲れているんだよ
まぁー疲れている原因をわかっているのでご苦労様としか言えないごめんね
白髪・・ってりんりんの若さでそうなの
やっぱり原因はあれだ・・・少し色を下げたら今の所は大丈夫でした。
返信する

コメントを投稿