うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

バレンタインデーイブ?

2006年02月13日 17時15分09秒 | Weblog
明日はバレンタインデーです。
今頃ドキドキしながらチョコ作っている女の子もいるだろうな

ハイハイうさこも昔手作りした事有りますよ
今年はあげたい人が近くにいません。
だから 明日は女友達とランチです

このプログの存在を知っている友達ですが・・
今年13歳年下の男性と結婚します。

実はの兄も奥様が10歳上です。

だから どうだって事ではないのですが・・・
その友達と先週食事した時の写真を現像したんですよ。

そしたら顔が明るいんですよね。
やっぱり恋愛している時は綺麗ですよね。

行動力も凄い・・同じ友達?て思うくらい明るい

には 笑みが足りないんだ・・・
まだまだ人生半ば 今年は恋愛して見たいな
ゲッツしようっと

もう直ぐ春ですね。早く桜の咲く季節が欲しいな。

仕事探しも病気も小芋?頑張ります。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタインか.. (bambi)
2006-02-13 20:32:32
何を隠そうbambiはバレンタインで今のだんな様をゲッツしました..お~恥ずかしい

恋愛?いいじゃな~い

どんどんするべきです

今だったら、年下もいいな~

そんな話も聞けたら楽しいぞ
返信する
バレンタイン・・・ (ママナース)
2006-02-13 22:36:07
私も昔は、よく手作りしてました。

今は、買って渡すのが精一杯ですが・・・



うさこさんが、恋愛してますます明るくなれたら

素敵ですね♪



ホットな話が聞けるのを、楽しみにしてます。

恋愛すると、心身ともに元気になれますよ。
返信する
あまーーーーーーーい (うさこ)
2006-02-13 22:38:33
ばんびちゃんはチョコレートでゲッツしたんだ。

すごい

チョコで結ばれたんだからあまーーーい生活しているのかな?



あした女の子はみんな幸せになれると良いね
返信する
ホットな話題書きたいです。 (うさこ)
2006-02-13 22:45:17
ママナースさんこんばんは ドクターには義理チョコ(言い切っています)渡すんですか?



先日大宮そごうに行ったらチョコのお店が入り口に並んでいました。

みんな美味しそうで目移りしてしまいました。



なーすさんの言うとおり恋愛したいです



友達も言っていた。

探しても見つからないけ突然現れるよって・・

ファィトだ
返信する
出会い (しおり)
2006-02-13 23:20:17
私が初めてチョコを渡したのは確か中1の時。

とっても懐かしいです

その人と出会ったのはなんと6歳

まだ男女というものが全く確立していない時に出会った2人です

ウン十年経った今でも、たまにメールとか電話とかしているんですよ



でも、恋愛感情はお互いナシです

幼馴染って感じですかね





そうそう、この間しばらく恋愛と遠ざかっていた女友達に京都の今宮神社の「玉の輿お守り」と野々宮神社の「えんむすびお守り」をあげたところ・・・

なんとなんと、現在、弁護士とお付き合い前段階までいっているようです





効き目抜群かも・・・



そんな彼女とランチしたらとっても輝いていました

やっぱり女性は恋をすると綺麗になるんですね

どこでいつ出会いがあるか分からないですよぉ~、うさこさん



うさこさんも美しさアップのためにも恋愛報告まってますよ

返信する
お守り良いな! (うさこ)
2006-02-14 21:22:46
しおりさん こんばんは

友達にお守り それも縁結びのお守り

しおりさんは優しい素敵な女性ですね。

玉の輿と縁結び 《それは凄い》ってて思いました。

上手く行ってくれると良いですね。

彼女とランチして輝いているのは 本当に素晴らしい恋しているんですね。



どこでいつ出会いがあるか分からないですよぉ~、うさこさん

  

そんなな強い力を持ったしおりさんから言われた言葉家宝にします。



それじゃ・・なおとさんになってしまう
返信する

コメントを投稿