小・中学生学習塾 【開陽舎】 ~宮城県岩沼市~

小学生は国・算・英。中学生は国・数・英・理・社の5教科総合指導。日々の授業風景や私の感じたことを書いていこうと思います。

たまにはイタリア~~~ン♪

2016-02-19 23:53:39 | 平成27年度 中1

最近、妻との心がすれ違い?

 

たま~~~~~には妻ともコミュニケーションを取らないと・・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

このままでは

 

愛想を尽かされそうな・・・  Σ(・∀・;)     

 

というか、

 

捨てられそうな・・・  (゜A゜;)ゴクリ       

 

将来、孤独老人は嫌だなぁ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い、捨てないで・・・

 

 

 

 

 

ということで、

ランチデートで関係修復するぞ!w

私一人ならこんなとこ絶対に入れない~~~

 

 

ラーメンもいいけど、たまにはピザもいいね~

明太シーフードピザ!

 

マルゲリータ♪

 

 

 

 

丸刈り~だ!

ズデっ!

 

 

いつも行くラーメン屋とは違うなあ~

緊張するぅ~~~~~~~~!wwwwww

 

お互いのものをシェアしながら、

これででランチ価格は満足♪ 満足♪

 

このデザートも、うめがったなぁ~

 

ごちそうさまでした!

 

腹が満たされ、夫婦の溝も満たされる?w

 

これで、危機は脱したか?

 

 

 

だから・・・

 

 

 

 

捨てないで ・・・・・・

 

 

 

 

 

ね?

 

 

 

 

 

 

【今夜の中1】

 

■ 数学

西中向け学年末テスト対策

 

■ 国語テキスト

連体詞 ・ 副詞 ・ 接続詞

 

■ 理科テキスト(地震)

初期微動、主要動、P波とS波の速さ

 

 

 

 

≪宿題≫

 

学年末テストが延期になった西中のみ、

 

対策プリントたくさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 努力しなかったことを反省す... | トップ | 限界を超える楽しさ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。