小・中学生学習塾 【開陽舎】 ~宮城県岩沼市~

小学生は国・算・英。中学生は国・数・英・理・社の5教科総合指導。日々の授業風景や私の感じたことを書いていこうと思います。

嬉しいねぇ~ (^^♪

2017-02-14 23:59:12 | 平成28年度 中1

月曜日、

 

「一日早いですけど、先生どうぞ♪」

 

と小さな紙袋をくれた中2女子。

 

そして真剣な眼差しで私を見つめる彼女。

 

 

中2女子

「先生のことが好きなんです!」

 

「俺には奥さんがいるし、いけない恋になっちゃうよ?」

 

中2女子

「それでもいいんです。

わたし、

先生のことが・・・

先生のことが・・・」

 

 

そう言って、泣きながら私の胸に飛び込んでくる彼女・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という妄想はオイトイテ!

 

危なくゲスになるとこでした!(笑)

 

 

な、な、な、なんと!

紙袋の中には手作りチョコとクッキーが!

 

塾の名前入りなんて初めてもらったから感動しちゃったよ!

しかも星型まで。(笑)

 

ありがとね!

おいしかったよ!

 

 

 

 

で、

 

本日火曜日の中1・・・

 

クラスのみんなでどうぞと差し入れが・・・

 

おおお~~~~~~~~!

 

チョコを一つも貰えなかった男子に

 

恵みのチョコじゃ~~~~~(笑)

 

これは私個人ににと・・・

 

 

ありがとうございます。m(__)m

 

 

 

 

さ~~~~~~~~~~~て、

 

今夜も学年末テストに向けて頑張ったじょ!

 

渡されたプリントと小冊子はすべてやって、

 

最高の点数をもぎ取ってこい!

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 覚悟は決まったか | トップ | できる子は休まない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。