KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

ママだけ散歩だと思ったらパパが追いかけてきた~(^^♪

2020-07-13 08:39:25 | 散歩

昨日は一日梅雨の合間の貴重な晴れの日でした。
朝からお昼近くまで、ママはたくさんお洗濯しましたよ。
まのんパパは昨日は日曜日ですが、午後から大学のお仕事があってお出かけ。
5時くらいには帰れるといっていましたが、5時になっても帰ってこないし、携帯に連絡もありません。
一日晴れだと思ったけど、夕方から少し曇ってきました。
パパを待っていては、もしかしたら雨が降り出すと困るなと思って、ママだけ散歩を決行しました。

ママだけ散歩なので、ジェントルリーダーは必須。
KAIもよく理解していて、ママだけ散歩だとわかるとジェントルリーダーをおとなしくつけさせてくれます。
おりこうさんです。

5時過ぎですが、昨日はとても涼しくてクールバンダナはいりませんでした。

お気に入りにベンチでいい風に吹かれるゴールデン。

ヴィキも耳の飾り毛が風になびいています。

ベンチの上が気持ち良すぎたのか、ちっとも動こうとしない。。。
パパが待ってるかもよって言ったら、ようやくベンチから降りました。
その後いつものコースで歩いていたら。。。

家に帰ったパパが、みんながいないので散歩中だと思って追いかけてきました。
パパが来てくれたので大興奮のKAI。

うれしくてガンガン跳びつきます。

うれしすぎて昨日も大ジャンプ!
パパ、思わず悲鳴上げてます。

しばらく興奮がおさまらなかったやんちゃボーイです。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩中3度もテンションアッ... | トップ | 梅雨だけど過ごしやすかった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事