KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

お天気がいいので大池公園でお散歩

2021-02-21 11:53:14 | おでかけ

昨日から暖かいいいお天気続きのKAIヴィキ地方。
日曜日の今日は、9時半ころから車でお出かけです。
向かったところは、東海市の大池公園。
KAIヴィキともに何回か来ているので、

駐車場から大急ぎで園内に向かいます。

入り口の芝生広場では、いろんなにおいがするのか、しばしにおい嗅ぎに忙しいKAIヴィキです。

大池公園ですが、ママがこの公園に来始めてからずっと水がない状態の池。
いつになったらほんとの大池公園が見られるのかしらね。

道なりにお散歩を続けて、

遊具や動物がいる広場にやってきました。
今日はお天気がいいので、家族連れがたくさん来ています。

女の子が二人、KAIにさわりたそうにしていたのでKAIが近づくと、恐々なでていました。
KAIも大人じゃないので、近づき方が慎重です。
いちおう、KAIも子供には気を使っているようです。


のんびり1時間くらいかけて遊歩道を歩いたKAIヴィキ。

これからお天気がいい日は遠出ができるといいね。


帰りの車の中、

ちょっとお疲れのKAIと、

まだまだ元気なヴィキでした~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはジジババのお仕事です | トップ | 我が家の梅も満開です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ♪ (はっち)
2021-02-22 05:03:02
ようこそ大池公園へ♪

楽しんでいただけましたでしょうか 
池の水、、、しばらく水が無いので
大池公園って感じがしませんね。。。

もう少ししたら大池公園の梅も綺麗になるかと思いますので
またいらっしゃってくださいね~
返信する
はっちさんへ (まのんママ)
2021-02-22 07:47:03
はっちさん、コメントありがとうございます。

暖かくなりましたので、パパもようやくお出かけする気分になったようです。
KAIが1歳くらいのときから大池公園にたびたび行ってますが、ずっと池が工事中で残念です。
昨日は薔薇が咲いていたあたりも通行禁止になってましたので、大回りして遊歩道へ入りましたよ。

梅もだいぶ咲いてきましたね。
またお天気のいい日にお出かけしたいと思っています。
そういえば、途中ゴールデンさんに会いましたが、はっちさんじゃなくて残念でした。
いつか会えますように。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事