KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

秋らしくなってきた朝散歩

2021-10-14 09:26:26 | 散歩

昨日の昼間は雨が降ったりやんだり怪しいお天気でしたが、夕方に近くなったころから時々豪雨と言っていいくらいの激しい雨が降っていました。
一日中出勤だったパパが夕方帰るメールをくれたのですが、雨が激しくて前が見えないくらいって。。。そんな時にメールしないでほしいママです。
パパがいないし、お天気は悪いしで、寝るしかないKAIヴィキ。

  
KAIは時おり車の音がすると、

顔を上げてパパ帰ってきた?ってママに問いかけます。
残念ながらパパは多分午後6時過ぎまで帰ってきませんよ。
というわけで、昨日は一日中しっかり寝ていたKAI。
夜寝るかしらと思っていたら、

昨夜の寝始めはベッドに上がっていましたが、そのうち暑くなったのか床に降りて朝までぐっすり眠っていました。

一夜明けて、今朝の名古屋とても爽やかな朝になりました。
ようやく秋が来るかしら。
今日もパパは昼過ぎまで出勤なので、涼しい朝の散歩になりました。

いつも通りの朝散歩風景。

公園についたら朝陽がマンションの隙間から顔を出していました。

KAIのゴールドの被毛が朝日に輝いて見えます。

今朝は雨上がりで足元が悪いのでボール遊びはできませんでしたが、夕方の散歩ではボール遊びできるといいね。

今日はまだ昼間はちょっとばかりの残暑があるようですが、明日から少しずつ気温が下がってくるのだとか。
まのんママはもう羽毛布団で寝ていますが、パパはまだ夏用の肌布団で寝ています。
パパも、ぼつぼつ羽毛布団を用意したほうがいいかな。
日差しがあるうちにパパの羽毛布団を干そうと思っているママです。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパさんKAIの歯みがき頑張っ... | トップ | まのんママ背中を痛める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事