KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

蓼科暮らし85 台風一過の芝生広場でボール遊び

2022-09-25 07:34:17 | 動物たちのこと

金曜日に体調を崩したヴィキですが、昨日様子を見ていましたが嘔吐することもなく、ちょっと少なめにしたフードも完食して、ウンウンも大丈夫でした。
急に寒くなったり、台風の気圧のことなのか、もうシニアなので体が変化に対応するのが難しくなっているのかしらね。
昨日は一日服を着たまま過ごしたヴィキですが、今朝は室温が20℃はあるので家の中は服を脱がせました。

9月はトリミングができなかったけど、仕方ないね。
どのみちボディのバリカンカットはやめようと思っていたからいいかな。
ヴィキだけ月一のお薬を食べなかったけど、今日は大丈夫そうなので夜のご飯でお薬たべましょうか。

昨日はようやくお昼前から日差しが出てきた山の家エリア。
台風が続いて悪天候だったので運動不足になっていたKAIですが、ようやく走らせることができました。
朝の散歩時はヴィキはずっと寝ていたのでKAIだけ連れて行きましたが、午後には様子を見て大丈夫そうと判断してヴィキも芝生広場に連れて行きました。

久しぶりのボール遊びにテンション高いゴールデン。

   
ダッシュする姿がかっこよかったです。

久しぶりのボールがうれしくてパパになかなか渡しません。

ボールを咥えたままウロウロ。

でも取り上げられたら、ボールを追って走るよ。

パパとのボール遊びを堪能したKAIでした。

今朝は朝方なのか夜中なのか雨が降っていたようで、外は朝もやがかかっています。
天気予報では朝は曇っているけど、お昼前には晴れてくるとか。
今日も晴れたら芝生広場に行こうね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科暮らし84 ヴィキの体調... | トップ | 蓼科暮らし86 仮住まいが決... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物たちのこと」カテゴリの最新記事