Kite.comの花を探して毎日ブラ散歩!

今日もカメラ片手に、日常の中の非日常を探して彷徨ってます。猫の額でも、ほんの少しですが季節の山野草と戯れています。

サザンクロス(クロウエア) - 埼玉県狭山市・通りすがりのお宅の鉢植え

2016年11月01日 08時07分17秒 | みんなの花図鑑
サザンクロス(クロウエア)

サザンクロス(クロウエア)

サザンクロス(クロウエア)

花の名前: サザンクロス(クロウエア)
撮影日: 2016/10/31 10:57:08
撮影場所: 埼玉県狭山市・通りすがりのお宅の鉢植え
キレイ!: 75
今日は、センブリで勇気づけて頂いた方へのオマージュかな( ´艸`)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センブリ - 埼玉県狭山市の路... | トップ | シモバシラ - 埼玉県狭山市・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜樹)
2016-11-01 09:01:21
Kiteさん、おはようございます。
センブリの件はもしかしてあの方のことでしょうか?
素敵なお色と形、見事な巾着袋にきっと大喜びされていることと思います(^^)
という訳で、本日の夕食はおでんに決定です♪

おかげさまで、その後PCも快調に働いておりますv(^^)v
返信する
Unknown (Kite.com)
2016-11-01 16:33:45
>山野草があるようですのでセンブリもきっとあるような気がします。
あの~、⤴ この方のことです。
つい最近、センブリやサザンクロス、そしてガマズミの仲間を投稿された方。
あれっ、何で知ってらっしゃるの? 今日の夕食、おでんだって!
さっき、味見しました。いい出来でしたよ(^^♪
返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事