Kite.comの花を探して毎日ブラ散歩!

今日もカメラ片手に、日常の中の非日常を探して彷徨ってます。猫の額でも、ほんの少しですが季節の山野草と戯れています。

ルリジサ - 埼玉県狭山市・入間川地区の貸し農園付近

2017年05月14日 06時09分13秒 | みんなの花図鑑
ルリジサ

ルリジサ

ルリジサ

花の名前: ルリジサ
撮影日: 2017/05/11 10:57:58
撮影場所: 埼玉県狭山市・入間川地区の貸し農園付近
キレイ!: 69

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メキシコマンネングサ - 路傍... | トップ | ツタバウンラン - 路傍にて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-05-14 08:22:59
Kite.comさん、おはようございます~♪
なんと夢の世界のような…花びらのグラデーションが
言葉にはならない美しさ!
背景の柔らかいブルーもステキすぎで別世界に
吸い込まれそうです。参りました。

エゴノキも私好みで美しいの一言!です。
返信する
Unknown (Kite.com)
2017-05-15 06:58:34
ルリジサに 透かして見遣る 空の青

羊 さん、
町内会の行事がありまして、一日遅れのおはようございます、です。
ルリジサの青に空の青を重ねても、やっぱり青でした(^^ゞ
返信する
Unknown ()
2017-05-15 08:42:37
Kite.comさん~♪
ソニーカメラは空が、きれいに撮れると言いますね。
私は早朝の曇り空で、きれいな青空は撮れませんでしたが…

多くのルリジサを観ますが、こんなステキな色合いは
初めてでしたよ。(^_-)-☆
返信する
Unknown (Kite.com)
2017-05-15 17:53:05
羊 さん、こんにちは~(^^♪
いや、穴があったら入りたい。。。
嬉しいお言葉、痛み入ります(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事