Kite.comの花を探して毎日ブラ散歩!

今日もカメラ片手に、日常の中の非日常を探して彷徨ってます。猫の額でも、ほんの少しですが季節の山野草と戯れています。

ブラシノキ - 埼玉県狭山市・不老川河畔のお宅のお庭

2016年05月13日 06時47分10秒 | みんなの花図鑑
ブラシノキ

ブラシノキ

ブラシノキ

花の名前: ブラシノキ
撮影日: 2016/05/12 11:16:09
撮影場所: 埼玉県狭山市・不老川河畔のお宅のお庭
キレイ!: 37
フトモモ科 / マキバブラシノキ属(カリステモン属)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニゲラ(クロタネソウ) - 埼玉... | トップ | ブルーデージー - 自宅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみかん)
2016-05-13 06:54:10
Kite.comさん、おはようございます。
細かいブラシの毛に光が当たって綺麗ですね!
この間まで粒々の蕾だったのに、もう咲いているとは。
私も見に行かなくてはε=ε=
返信する
Unknown (Kite.com)
2016-05-13 07:02:04
おはようございます(^^)
ブラブラしていたら薔薇が咲き誇る館が! 先客がご主人に招じ入れられてお庭に入るところ。アイコンタクトを交わし、お仲間に入れてもらいました(笑)
薔薇もいくつか撮らせていただきましたが、ひときわ目を引いたのがこのブラシの木。仰る通り、光の入り具合がとてもよかったです。
なつみかん さん、急がねば !≡≡≡ヘ(*--)ノ ダッシュ!
返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事