Kite.comの花を探して毎日ブラ散歩!

今日もカメラ片手に、日常の中の非日常を探して彷徨ってます。猫の額でも、ほんの少しですが季節の山野草と戯れています。

キンモクセイ - 埼玉県狭山市・通りすがりのお宅のお庭

2017年01月19日 07時25分26秒 | みんなの花図鑑
キンモクセイ

キンモクセイ

花の名前: キンモクセイ
撮影日: 2017/01/17 11:00:39
撮影場所: 埼玉県狭山市・通りすがりのお宅のお庭
キレイ!: 41
目を疑いました(◎_◎;) 桂花陳酒でも作りますか。 3年ほど白ワインに漬け込むんだそうですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーガレット(モクシュンギク... | トップ | イソギク - 埼玉県狭山市の路... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Snowdrop)
2017-01-19 14:24:40
Kite.comさん こんにちは。

えっ!!こんな時期に金木犀が咲いてるんですか! Σ(☉ω☉ノ)ノ
返信する
Unknown (Kite.com)
2017-01-19 16:16:07
Snowdrop さん、こんにちは。
駅まで一所懸命歩いて20分ほど。この日は、往復して花を撮ってみようと。
ところが、思うように数が稼げません(>_<) 駅でしばし休憩して、帰路へ。
落胆の体でとぼとぼと歩いていると、チラッとオレンジ色が目に入りました(@_@)
目を疑いました(◎_◎)? これっ、確かにキンモクセイかと・・・。
返信する
Unknown (なつみかん)
2017-01-19 21:18:05
Kite.comさん、こんばんは。
うっそー、ありえへんでしょう(@_@)
何が起こっても驚かないと言いましたが、これにはビックリです!
返信する
Unknown (Kite.com)
2017-01-20 07:15:07
なつみかん さん、おはようございます^^
世の中、往々にしてありえへんことが出来するものなのですね!
今日、演説があるというあのT氏もそうでしたし・・・。
でも、花の世界ならいいですよ、他に影響を及ぼすことも少なかろうし(笑)
返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事