海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

2日間こんな事してました~

2009-01-25 21:43:44 | 海水魚水槽

昨日・今日と、こんな事をしてました~。

090124a1 090124b1

090125c_2 090125d_2

サラリーマンには、きつ過ぎる作業です。

結局今日も4時頃まで作業してましたので、水槽のことはあまり出来ませんでした。

ただ、海水魚水槽があまりにも汚れていましたので、掃除だけしておきました。

090125e

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m

Banner2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツルハシ・・・ (くろたか)
2009-01-25 23:34:08
ツルハシ・・・

木はきれいに抜けましたか?
かなりの強敵でしたね(´・ω・`)
返信する
枯れ始めた木とは言え、根がしっかり張っていまし... (海水人Ⅱ)
2009-01-25 23:57:59
枯れ始めた木とは言え、根がしっかり張っていました~。
93歳の伯父と二人で2日間で掘り返したのですが、さすがに切り株は重くて引き上げられませんでした~。[E:wobbly]
返信する

コメントを投稿