海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

イソギンチャクの移動を見ていたら・・・

2009-11-25 21:52:52 | 海水魚水槽

夜中の12時に水槽を覗いてみると、イソギンチャクのタマイタダキが一生懸命移動していました。

暫らく見ていると意外な発見をしました。

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/4c101727463a59bc5baeda70b28ca863"></script><noscript></noscript>

普段は癒し系のピカフグ君が、夜中は結構イタズラしているようです。

スターポリプを突っついたり、クマノミにチョッカイを出したり・・・

でも、最後はクマノミにシッポを噛まれて逆襲されていました~。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m

Banner2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆襲されて、さ~っと逃げるピカフグ君は可愛いで... (SHIGE)
2009-11-26 23:08:56
逆襲されて、さ~っと逃げるピカフグ君は可愛いです[E:happy01]
結構皆夜型みたいですね。
返信する
イソギンチャクは落ち着かないのか、夜中にチョコ... (海水人Ⅱ)
2009-11-27 00:01:24
イソギンチャクは落ち着かないのか、夜中にチョコチョコ移動しているようです~。
一般のフグも夜型ですかね~?
その割には昼間に餌取りで、バンバン釣れてきますよね[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿