海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

突かれてなくなりました~

2009-11-29 20:37:05 | 海水魚水槽

先日おまけで安く買ったスターポリプでしたが、開くどころかピカフグ君に突かれて無くなってしまいました~

091129a

水槽の状態を良くして、あわよくば増殖させようと思ったのに・・・

今日はホームセンターで、金魚用の小さな水槽を買ってきました。

ピカフグ君に突かれないように、水槽の上に置いてOF加工で水槽をつなげようと思います。

091129b_2091129c_2

時間が無かったので今日のところは、イメージする為に試しに乗せてみました~

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m

Banner2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピカフグ君も悪戯好きですね~[E:coldsweats01] (SHIGE)
2009-11-29 23:01:05
ピカフグ君も悪戯好きですね~[E:coldsweats01]
最近娘が金魚などを飼いたいらしく、今日は夕方ホームセンターに見に行きました。
初歩的にそろえるとしても結構費用がかかりますね~?
海水人Ⅱさんの御苦労がわかります[E:coldsweats01]
返信する
魚の量が少ないピカフグ君水槽が一番海水が汚れに... (海水人Ⅱ)
2009-11-30 00:24:48
魚の量が少ないピカフグ君水槽が一番海水が汚れにくいので、一緒に飼育したかったのですが隔離するしかなさそうです~[E:bearing]
なるべくお金が掛らないように、自分で改造して安く仕上げています~。
昔、子供がお祭りで金魚を20匹くらい貰ってきたことがあって、最後は120cm水槽で飼育した事がありました・・・[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿