海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

少し太りました~!

2008-01-31 21:37:32 | イヌザメ水槽

今年に入ってイヌザメ君が少し痩せてきた事に気が付き、20日ほど前からイカの量を30%増量しました。

200801

10日ほど前よりカンパチの刺身、そして先日より鯛の刺身と、イカ以外の餌も食べるようになって、今では腹周“ふっくら”としてきました。

Photo

体長はあまり長くならないで欲しいのですが、痩せすぎは心配でしたので何となく安心できるようになりました。

太り過ぎないように注意をしながら、もう少し胴回りが太くなって欲しいと思います。

でも正直、どの位がベスト全然判りません???

以前、八景島シーパラダイスで見たイヌザメは、異様に胴体が太かった様な覚えが有ります。

ネットで調べてもあまりイヌザメではヒットしません。

まぁ~今までが我流で育てて来ましたので、これからも自分の勘と観察力で育てたいと思います!

イヌザメ君にしてはもっと食べさせろ”と叫んでるかも知れませんが・・・(^^;)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メタボになったイヌザメ君も可愛いかもしれません... (SHIGE)
2008-01-31 23:50:28
メタボになったイヌザメ君も可愛いかもしれませんね~(^^)
返信する
何を隠そう、わたくしメタボ脱却組ですので、その... (海水人Ⅱ)
2008-02-01 00:01:36
何を隠そう、わたくしメタボ脱却組ですので、そのあたりの管理はバッチシですよ!(^^)
返信する

コメントを投稿