海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

う~ん拍子抜け!?

2008-10-30 22:08:00 | イヌザメ水槽

3日間の出張が終わり、富山でお土産を買って帰ってきました。

今回は家族の土産を重視して、天然ブリと赤ガレイをフンパツしました。

モンちゃんとミニモンちゃんには、カワハギとアオリイカを購入!!

081030a

赤ガレイはモンちゃんにお裾分けしましたが、ブリは水槽表面に脂が浮きそうで止めておきました。

ミニモンちゃんは喜んでアオリイカを食べてくれたのですが、モンちゃんは赤ガレイもアオリイカも食べようとしません

私のほうをジッとみて固まっていました。

081030b 081030c

3日の内に忘れられてしまったのか?私が帰ってきて嬉しいのか?(そんな訳ないか~)

喜んで食べてくれると思って買ってきたのですが・・・

ひょっとしてヒラメや鯛を期待してたのでしょうか???

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですね (直輝)
2008-10-31 19:51:44
残念ですね
返信する
水槽の中に放り込んでおいたら、とりあえずは食べ... (海水人Ⅱ)
2008-10-31 20:44:34
水槽の中に放り込んでおいたら、とりあえずは食べたみたいですが・・・[E:coldsweats01]
返信する
モンちゃんは白身が好きみたいですね。 (SHIGE)
2008-11-01 00:13:14
モンちゃんは白身が好きみたいですね。
カワハギとアオリでも贅沢なのに、、、、[E:coldsweats01]
富山の魚は旨そうです。特にブリは今からが旬なのでしょうね?
返信する
白身の中でも高級志向みたいです~[E:coldsweats01] (海水人Ⅱ)
2008-11-01 13:04:25
白身の中でも高級志向みたいです~[E:coldsweats01]
フンパツした天然ブリは、脂がのっていて臭みも無く、メチャ美味しかったです[E:sign03]
でもモンちゃんの刺身を準備している間に、ほとんど嫁さんに食べられてしまってました~[E:coldsweats02]
返信する

コメントを投稿