海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

恒例の絶食です!

2008-10-28 21:22:03 | 海水魚水槽

今日から3日間の出張で、水槽の魚たちも恒例の絶食が始まりました。

今回は留守中なるべく暴れないように、照明も電源を切ってきました。

081028a 081028b

081028c

海水魚とピカフグ君達はビビリ気味ですが、元々明るいのが嫌いなモンちゃんとミニモンちゃんは、かえって活動的になるかも・・・

暴れないでね~

ちなみに今日は福井・小松・金沢と回っています。

081028d

(お客様の近くにある松井秀樹ベースボールミュージアム)

今日は休館日です。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンちゃんが飛び出さないよう・・・ (くろたか)
2008-10-28 22:11:59
モンちゃんが飛び出さないよう・・・
ペットボトルも万全な感じ(・ω・)・・・ですね♪♪

出張ごくろう様でっす☆
返信する
出張御苦労様です。 (SHIGE)
2008-10-28 22:43:12
出張御苦労様です。
でも、ちょっとあの2匹は心配ですね[E:think]
金沢では近江市場付近の鮨屋さんはお薦めです。
モンちゃんばかりでなく、たまには贅沢もいいんじゃない
でしょうか?
返信する
くろたかさん<ペットボトル4本で重石をしてます... (海水人Ⅱ)
2008-10-29 00:08:31
くろたかさん<ペットボトル4本で重石をしてますが、たまに夜中にゴンゴン押し上げる音が聞こえてきます~[E:coldsweats02]
北陸は今日暖かでしたが、明日からは雨模様で寒くなりそうです~[E:bearing]

SHIGEさん<近江市場付近に3件もお客様があるのですが、車で動いているとなかなか止めづらくて仕事だけで終わってしまいます~。
明日富山で、また回転寿司程度ですかね~
モンちゃんにはお土産買って帰らないと怒られそうで・・・[E:pout]
返信する
絶食で暴れないといいですね (直輝)
2008-10-29 20:49:04
絶食で暴れないといいですね
返信する
直輝さん<人の姿を見つけると餌が貰えると思って... (海水人Ⅱ)
2008-10-29 21:10:09
直輝さん<人の姿を見つけると餌が貰えると思って、暴れる可能性があります~[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿