海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

ミニモンちゃん達は、こんなんです~。

2009-01-12 20:42:06 | 海水魚水槽

何とか仕上がったモンちゃん水槽ですが、そのアオリを受けているのがこの方達です~。

本来の住処をモンちゃんの濾過槽に取られてしまった、ミニモンちゃんとピカフグ君達・・・

当初の計画でモンちゃん水槽の濾過槽にと購入した、60cm水槽に濾材とともに閉じ込められたままです。

090112a_2 090112b_2

90cm水槽単体でしたら1万円チョッとで買えますので、今回の失敗を踏まえてミニモンちゃん達にもOF水槽を作製しようかとも思っています~。

ただ結構疲れましたので、少し休憩してからにしたいのですが・・・

我慢してくれるでしょうか~

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m

Banner2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿