海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

初冠雪です~。

2009-01-12 19:47:58 | 家庭菜園

朝起きると薄っすら雪が積もっていました。

今冬、初冠雪です~。

畑も一面白くなっていました!!

090112a

トンネルの中には吹き込んでいませんでしたが、外のえんどうや正月菜は初めての雪に寒そうでした~。

090112b090112c

Banner2 「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~!白一色ですね~。 (coco)
2009-01-12 20:45:32
わぁ~!白一色ですね~。
トンネルをしておいて、大正解でしたね~!
ほ~んと、海水人Ⅱさんは、偉い!!!
返信する
うちは愛知県でも岐阜に近いので、たまに雪が流れ... (海水人Ⅱ)
2009-01-12 21:07:54
うちは愛知県でも岐阜に近いので、たまに雪が流れて来ます~。[E:snow]
年に3~4回なのですが、その内1回は20cmくらい積もることもあるんですよ。
そうなればトンネルも潰れそうですが・・・[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿