海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

平泳ぎ・・・!?

2008-08-09 00:20:21 | 海水魚水槽

いよいよ北京オリンピックが始まりましたね

開会式を観ていましたら、こんな時間に・・・

すでに行われたサッカーは男女共苦しいスタートになってしまいましたが、明日からの競技も頑張ってほしいですね

頑張れニッポン頑張れ北島康介

と言うことで我が家のスイマーも、エールを送ってます

080808_2

どう見てもスイマーと言うよりも、覗きのオヤジです~

ピカフグ1号でした~

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開会式よりもピカフグ1号君のほうが幻想的で綺麗... (SHIGE)
2008-08-09 01:04:01
開会式よりもピカフグ1号君のほうが幻想的で綺麗ですよ(^^)
返信する
ツノ可愛いですね[E:lovely] (トワの33歳)
2008-08-09 18:46:15
ツノ可愛いですね[E:lovely]

でも、大きくなると水槽の壁で磨り減って短くなってしまいます[E:crying]

残念・・・・・[E:shock]・・・・・・(古すぎるギャグ[E:coldsweats01])
返信する
SHIGEさん<幻想的というには演出不足でした[E:col... (海水人Ⅱ)
2008-08-09 20:11:52
SHIGEさん<幻想的というには演出不足でした[E:coldsweats01]
スモークでも焚けば、開会式並みに見えたかも~です[E:happy01]

トワの33歳さん<このサイズでこのツノの長さですと、そのままMAXになったら恐怖です~[E:coldsweats02]
でもお気に入りの、八墓村のイメージが薄れてしまいます~[E:happy01]
返信する

コメントを投稿