海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

マラソンの給水係りを~

2010-02-28 20:08:29 | その他

今日は読売犬山ハーフマラソンの給水係りをしてきました。

公認のマラソンと言うことで全国から8千人を超えるランナーが集いました。

100228

5kmの給水ポイントを担当したのですが、招待選手はいなかったものの箱根を走った学生ランナーの速さにビックリ~!

何とか全てのランナーに給水を摂ってもらおうとこちらも頑張ったのですが、一度に何千人もの塊が襲ってきて全く間に合いませんでした・・・

とても貴重な経験をしましたが、貴重な休みも終わってしまい、またまた水槽の事は何も出来ませんでした・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m

Banner2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (SHIGE)
2010-03-02 22:29:02
お疲れ様でした。
マラソン選手って実際見ると物凄いスピードですよね。
ボクら素人が全速力で走っても追いつけない程です。

読売犬山ハーフマラソンは懐かしいです。
参加したことはないのですが名古屋在住の頃ニュースで
よく取り上げられていましたね。
返信する
初めての体験で、全てにビックリしました。 (海水人Ⅱ)
2010-03-03 21:53:25
初めての体験で、全てにビックリしました。
トップランナーはさすがに早かったですよ~。
空と地上から取材してましたが、テレビにも新聞にも登場してなかったような~[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿