海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

いつも逆立ちで・・・

2009-12-09 00:34:11 | 海水魚水槽

我が家のカクレクマノミは、いつも逆立ちで寝ています~

せっかくイソギンチャクを投入したのに・・・

091208

卸店のオヤジさんの話では、カクレクマノミの大きさに対してイソギンチャクが小さいと、入らないかもとの事でした。

もともとタマイタダキには、入りづらいとは思っていたのですが~

それにしても水槽のヘリで逆さになって寝るより、イソギンチャクに包まれて寝たほうが熟睡出来ると思うのですが・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m

Banner2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆立ちして寝るカクレクマノミ君は器用ですね[E:ha... (SHIGE)
2009-12-09 22:10:44
逆立ちして寝るカクレクマノミ君は器用ですね[E:happy01]
それだけ外敵が居ない安心感の成せる業なんでしょうね。
返信する
いえいえ、夜中の真っ暗な水槽内には、直ぐ近くに... (海水人Ⅱ)
2009-12-09 23:27:53
いえいえ、夜中の真っ暗な水槽内には、直ぐ近くに敵が潜んでいるみたいですよ~[E:leo]
実は水槽のヘリで逆さになっているのも、ビビリの証なんですよ![E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿