海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

イヌザメモンちゃんの食事風景~

2011-06-11 22:54:48 | イヌザメ水槽

水槽のメンテをする前に、久しぶりにモンちゃんに手で餌をあげました。

</object>

途中頭を打ったり鼻を打ったりで、顔中うっ血してました~~

ガッつきすぎだよ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m

Banner2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンちゃんは相変わらず食欲旺盛で安心できますね。 (SHIGE)
2011-06-12 16:37:39
モンちゃんは相変わらず食欲旺盛で安心できますね。
人間も同様ですが元気が何よりですね[E:happy01]

ミニモンの分も元気に生きて貰いたいですね。
返信する
イカリングに替えてから特に食いつきが良くなった... (海水人Ⅱ)
2011-06-12 17:31:25
イカリングに替えてから特に食いつきが良くなったような気がします~[E:happy01]
元気が良すぎて水槽に鼻をぶつけてうっ血ばかりしていますよ。
鼻はプニョプニョしているので、本人は痛くないようですが・・・
ミニモンの分も溺愛してます~~
迷惑かもしれないのですが[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿