海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

イヌザメ水槽のメンテ!

2011-06-11 19:13:11 | イヌザメ水槽

今日は朝から雨が降っていましたので、菜園の作業をせずイヌザメ水槽のメンテをすることにしました。

110611a

海水は先日予備水槽に150L作っておきましたので、水槽内の汚れを掃除して水換えをしました。

110611d

110611c

モンちゃんンに邪魔されながらも、午前中に何とか終了しました~

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m

Banner2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (キューブ)
2011-06-11 22:13:35
こんばんは
ここまで大きくなるんですね^^
歯も鋭そう!!

うちの卵でひとつきになることがあるのですが卵黄の中にくぼみがでてきたんですがこれは大丈夫なんでしょうか?
返信する
キューブさん< (海水人Ⅱ)
2011-06-11 23:04:36
キューブさん<
こんばんは。
少し前に測った時は85cmほどでした!
水槽内ではそろそろMAXだと思ってます~。
歯はたいしたことないのですが、頭とシッポの力がハンパないです[E:coldsweats01]
私も先日と今日見させて頂いたのですが、良く分りません・・・
以前うちのイヌザメが病気した際に、某有名水族館にメールで問い合わせしたら、丁寧に教えて頂けました!
返信の無かったところもありましたが・・・[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿