海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

暑くても食欲旺盛です!!

2008-07-12 22:15:49 | イヌザメ水槽

今日は一日晴れて気温も35℃を越えました。

朝の涼しい内に菜園の作業をしたり、愛犬ライム君の散歩やシャンプーをしていたら、いつの間にか魚達の餌を忘れてしまいました。

タイマーでライトも消えた後でしたので、結局朝ごはんは抜きになってしまいました。

<script src="http://www.flipclip.net/js/cbed2c0bbbf313bd8d5e7d10aa468af2" type="text/javascript"></script><noscript></noscript>

晩ごはんの際に動画を撮ったのですが、1食抜けたこともあり暑い中でもみんな食欲旺盛でした。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヌザメ君達の食事風景は何時見ても楽しいです。 (SHIGE)
2008-07-13 20:44:02
イヌザメ君達の食事風景は何時見ても楽しいです。
マジで何か魚が飼いたくなりました。
無理ですけど、飼ってみたい魚はカサゴです。
返信する
食事の時がいちばん、色んな表情を見せてくれます。 (海水人Ⅱ)
2008-07-13 21:07:17
食事の時がいちばん、色んな表情を見せてくれます。
厳密には食事の時間寸前からですが[E:happy01]
ミノカサゴは売られているのですが、水槽の掃除中に刺されたら大変ですよね[E:coldsweats02]
返信する

コメントを投稿